抱き枕カバー 宝田六花 グリッドマン かわいい!

抱き枕カバー 宝田六花 グリッドマン
抱き枕カバー 宝田六花 グリッドマン キャラクター...美少女 グッズ種類...抱き枕・クッション 新品未使用の正規品です。 暗所にて保存しておりました。 サイズ50×160 素材2wayトリコット(スパンデックス)
 サッカーのワールドカップ(W杯)カタール大会1次リーグE組の日本は27日、第2戦でコスタリカに0―1で敗れた。森保一監督は「狙い通りの展開だったが、結果が狙い通りじゃなかった」と話した。主なコメントは次の通り。 ◇なかなかうまい展開にならなかった ――コスタリカに敗れた。率直な心境は。 ◆0―0で
【日本-コスタリカ】コスタリカに敗れ、選手らに言葉をかける森保一監督(中央左)=カタール・アルラヤンのアハマド・ビン・アリ競技場で2022年11月27日、宮武祐希撮影 拡大
【日本-コスタリカ】コスタリカに敗れ、選手らに言葉をかける森保一監督(中央左)=カタール・アルラヤンのアハマド・ビン・アリ競技場で2022年11月27日、宮武祐希撮影

 サッカーのワールドカップ(W杯)カタール大会1次リーグE組の日本は27日、第2戦でコスタリカに0―1で敗れた。森保一監督は「狙い通りの展開だったが、結果が狙い通りじゃなかった」と話した。主なコメントは次の通り。

なかなかうまい展開にならなかった

 ――コスタリカに敗れた。率直な心境は。

 ◆0―0で失点を抑えながら、最後に我々がゴールすることができれば一番良い展開だったが、相手も強く、なかなかうまい展開にならなかった。次に切り替えて、良い結果を出せるようにしっかり準備したい。

 ――采配はプラン通り。

 ◆失点のところ以外は我々が思ったような感じだった。無失点に抑えながら攻撃のチャンスを作る、得点を狙いにいくというところは狙い通りの展開だったが、結果が狙い通りじゃなかった。

 ――1次リーグ最終戦のスペイン戦まで、どう時間を使うか。

 ◆スペインに彼らの良さを出させないように、我々の良さを生かしていけるように、勝利を目指して最善の準備をしたい。

 ――サポーターへ一言。

 ◆今日は残念ながら結果は出ませんでしたので申し訳ない気持ちだが、次の第3戦で結果を出して、国民の皆さんに喜んでいただけるように、ベストを尽くしたい。

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

先輩社員からのメッセージ

Follow me!

美品 ドレッサー 北欧 輸入家具 デスク 猫脚 アンティーク ヴィンテージ,
【30.5】adidas YEEZY Knit RNR Stone Carbon,
アルメリック ビスケット 5’4’’,
  1. ホーム
  2. キャラクターグッズ
  3. 抱き枕カバー 宝田六花 グリッドマン