黒L WACKO MARIA 21AW モヘアカーディガン 新品同様 【NEW限定品】

黒L WACKO MARIA 21AW モヘアカーディガン 新品同様
※お値下げ交渉はご遠慮頂けますと幸いでございます。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 ご覧頂きまして誠にありがとうございます。 こちらは WACKO MARIA 2021秋冬リリース 21FW-WMK-KN05 MOHAIR KNIT CARDIGAN より柔からなキッドモヘアを使用した モヘアニットカーディガンです。 紙タグがございませんが新品同様の商品でございます。 定価47300円 COLOR: BLACK 光の加減で明るく映っていますが黒です。 黒のジャケットとのカラー比較の画像もご用意しております、ご参考に宜しくお願い申し上げます。 Size:L 着丈73cm 身幅61cm 肩幅56cm 袖丈61cm 172cm 56kg の普通体型が羽織って少しダボっとするシルエットです。 サイジングが大きめに変更された後の商品です。 MATERIAL: Wool ウール31% Acrylic アクリル24% Mohair モヘア23% Nylon ナイロン22% 状態: 購入当初に自身の店舗フロア内で一度、半日程着用した程度でございます。着用して外出や食事はしておりません。 当然ですが汚れや穴などのダメージはございません。 モヘアの抜けや目立つ毛玉、生地のアタリなどもございません。 一切ハンガーにかけず綺麗に畳んで保存していました為、型崩れはございません。 確認の為、汚れや使用感が出やすい箇所の画像も載せておりますのでご参考に宜しくお願い申し上げます。 畳んで保管していました為、畳みシワがあるかと思いますが着て頂いてるうちに自然と消えると思います。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 付属品:無し 紙タグ類はございませんが間違いなく自身がワコマリア正規取扱い店舗で購入しました商品ですのでご安心頂けますと幸いでございます。 即日の発送に努めさせて頂きます。 段ボールでの梱包を予定しております。 その他ご不明な点がございましたらお気軽にお声掛けください。 ご検討宜しくお願い申し上げます。 ワコマリア wackomaria カーディガン モヘア キッドモヘア アロハ シャツ tim lehi 黒 天国東京 野村訓一 ハット cootie vintage 素材···ニット カラー···ブラック 季節感···春、秋、冬 袖丈···長袖
ぐるり東京 街さんぽ 東京の街さんぽにおススメのスポットやイチオシのお店を紹介!...
ぐるり東京 街さんぽ

東京の街さんぽにおススメのスポットやイチオシのお店を紹介!スマホでチェックできるイラストマップを片手に、身近な街の魅力を再発見!毎週木曜日更新

イラスト:杉崎アチャ

イラスト:杉崎アチャ

しながわ水族館へのアクセス

京浜急行「大森海岸駅」から徒歩約8分
JR京浜東北線「大森駅」北口改札から徒歩約15分

大森のココが見どころ

 京浜東北線で品川駅まで2駅で、上野・東京にも、横浜方面にも出やすく、さらには駅前から羽田空港行のバスも出ている、アクセス抜群の街・大森。かつては日本近代考古学の創設者であるエドワード・S・モースが大森貝塚を発見したことから、日本考古学発祥の地ともいわれています。
 
 駅からメイン通りの大森海岸通りを進んだ先には、ボートレース場や平和の森公園があり、お隣の品川区勝島まで足を運べば、しながわ水族館や大井競馬場も。さまざまなレジャースポットが集結し、老若男女問わず遊びに訪れるエリアです。

水辺のレジャースポットを満喫し、人気&伝統グルメに舌鼓

 JR大森駅東口からスタートし、まずは大森の街を散策。道中には高層マンションやオフィスビルが建ち、洗練された印象ですが、一歩入れば商店街や飲み屋街もあって馴染みやすい雰囲気もあります。
オフィスビルが建ち並びながらも、便利な大型スーパーもあって生活しやすそうな印象。

オフィスビルが建ち並びながらも、便利な大型スーパーもあって生活しやすそうな印象。

 アーケード街「Milpaミルパ」を通り抜け、たどり着いたのは老舗の江戸前天ぷら屋「天冨久てんふく」。ランチタイムは毎日行列ができるほどの天ぷらの名店ですが、どうしても食べたくてやってきました。開店前に到着しましたが、すでに店前に列ができていました。
 
 少し待ってから店内に入り、注文したのは江戸前活〆穴子入り天丼(2000円)。穴子天やエビ天、野菜天などが丼からはみ出るほどに盛られ、ボリューム満点です!
 おなかが満たされたところで、次は「しながわ水族館」へと向かいます。平成3年(1991年)に、しながわ区民公園内にオープンした水族館です。公園に入ると、約6,500平方メートルもある広い人工湖「勝島の海」の周りには、木々の緑が青々と茂り、美しい花々も咲いていました。公園内の植物に癒やされながら歩いていき、しながわ水族館に到着。
 イルカやペンギン、アザラシといった水族館の人気者たちはもちろん、東京湾を泳ぐ海の生き物が見られるのもしながわ水族館ならでは。一番の見どころであるトンネル水槽の美しさに魅了され、海の世界をたっぷりと満喫しました。
 最後は、しながわ水族館から歩いて10分程のところにある蕎麦処「布恒更科ぬのつねさらしな」へ。のどごし抜群の蕎麦をいただきながら、ひと息入れましょう。

<大森のおすすめスポット>

■天冨久

 昭和32年(1957年)創業の、行列が絶えない江戸前天ぷらの名店。丼からはみ出るほど天ぷらをのせた天丼ランチが名物で、特に東京湾でとれた江戸前活〆穴子入りの、穴子入り天丼(2000円)が人気です。粋な店主のサービスで、徐々に天ぷらを盛りだくさんにしていったことから今のボリューム感になったのだとか。サックリとした天ぷらは、菜種油やゴマ油を使用し、胃にもたれない工夫がされているので、意外なほどにペロリと完食できます。

(上)穴子入り天丼には、大きな穴子天に、海老天が2本、半熟の玉子天、季節の野菜天が3つと大満足のボリューム! (下)一枚板の看板が目印。

(上)穴子入り天丼には、大きな穴子天に、海老天が2本、半熟の玉子天、季節の野菜天が3つと大満足のボリューム! (下)一枚板の看板が目印。

店主

店主

魚は冷凍ものを使わずに、その日活〆にしたものを提供しているのがこだわりです。つゆには魚醤や米飴などを入れて作っており、ここでしか味わえない天丼に仕上げています。

お客様

お客様

ランチタイムは平日でも行列ができますが、並んでも食べたい天丼です。1階カウンター席に座り、大将が天ぷらを揚げる様子を目の前で見られるのも天冨久ならでは。

<データ>
住所 大田区大森北1-26-2
電話 03-3766-1029
営業時間 11:00~14:00、18:00~(夜は予約制)
定休日 不定休


■しながわ水族館

 平成3年(1991年)に、水辺とのふれあいをテーマにオープンした水族館。館内のシンボル水槽である全長22メートルのトンネル水槽には、サメやエイ、ウミガメなど大海原に住む生き物たちが悠々と泳いでいます。トンネルの中を歩けば、まるで海中を散歩しているかのよう。イルカショーやアシカショーなど、1日通してさまざまなショーも行われています。
(上)神秘的なトンネル水槽。美しい海の世界はずっと見ていたくなるほど。 (下)しながわ区立公園に入ると、水族館までの道のりをペンギンのオブジェが案内してくれる。

(上)神秘的なトンネル水槽。美しい海の世界はずっと見ていたくなるほど。 (下)しながわ区立公園に入ると、水族館までの道のりをペンギンのオブジェが案内してくれる。

職員

職員

今年の7月より、水中会話システムを使った、魚たちとダイバーによる「水中ショー」が始まりました。トンネル水槽を泳ぐ生き物たちをもっと身近に感じられるはずです。また、人気の有料イベント「裏側潜入ツアー、えさやり体験」にもぜひ参加してみてください。

お客様

お客様

最新技術を使った水族館もいいですが、しながわ水族館は昔ながらの親しみやすい雰囲気で気軽に訪れやすいです。イルカショーは、イルカとの距離も近く、迫力満点で子どもたちも大喜びです。


<データ>
住所 品川区勝島3-2-1
電話 03-3762-3433
営業時間 10:00~17:00(最終入館16:30)
定休日 火曜日、1月1日
料金 1350円(中・小学生600円、4歳以上300円、65歳以上1200円)


■布恒更科

 麻布十番にある200余年の歴史を持つ「総本家 更科堀井」が本家の本格更科蕎麦の店。受け継がれた伝統の更科蕎麦を3代目が提供しています。蕎麦の実の甘皮を取り除き、中心部分からごくわずかにしかとれない御前粉のみを使用した、御前更科蕎麦(1100円)をはじめ、更科蕎麦に旬の食材が練りこまれた、季節の変わり蕎麦(1150円)など、匠の技術が詰まった更科蕎麦が味わえます。
(上)御前更科蕎麦は、つるっとしたのどごしがクセなる。 (下)創業から変わらない、木のぬくもりを感じる店内。

(上)御前更科蕎麦は、つるっとしたのどごしがクセなる。 (下)創業から変わらない、木のぬくもりを感じる店内。

店員

店員

蕎麦の作り方にはレシピがなく、先代から教わり体で覚えてきました。その日の蕎麦粉の状態によって、水分量や打ち方を変え、常に一番いい状態の蕎麦をお出ししています。紫芋や柚子、海苔などを練りこんだ“色物”と呼ばれる季節の変わり蕎麦は、若い人にも好評です。

お客様

お客様

しながわ水族館の帰りによく立ち寄っている蕎麦処です。特に旬の風味を味わえる季節の変わり蕎麦が好きで、毎回どんなお蕎麦が食べられるか楽しみなんです。


<データ>
住所 品川区南大井3-18-8
電話 03-3761-7373
営業時間 11:30~15:00、17:00~20:30(LO19:50)※祝日は昼のみ営業
定休日 日曜

※新型コロナウィルス感染症の影響で、掲載したお店や施設の臨時休業および、営業時間などが変更になる場合がございます。事前にご確認ください。
※掲載のイラストマップは縮尺や詳細な位置など、実際と異なる場合がございます。
※2022年8月11日現在の情報です。
※料金は原則的に税込み金額表示です。
  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

先輩社員からのメッセージ

Follow me!

Oculus Quest2 64GB(現Meta Quest),
ラルフローレン ニットベスト,
ジョンローレンスサリバン袖レザー本革比翼加工カシミア混合スタジャンブルゾン日本製,
  1. ホーム
  2. カーディガン
  3. 黒L WACKO MARIA 21AW モヘアカーディガン 新品同様