特大壺 工芸品 飾り壺(引取限定です!) 驚きの値段で

特大壺 工芸品 飾り壺(引取限定です!)
高さ 約92 上下の直径 約23 一番太い部分の直径 約140 祖父のコレクションの壺なのですが かなりの高齢でお家に置いて置くのが危ないので引き取ったのですが我が家にも大きくて^^; 興味の有られる方いかがでしょうか? 箱とかは無く梱包が大変なので引取り出来る方お願い致します。 光正の加減等で実物とは多少の違いが有るかも知れませんがご理解下さい。 欠け、ひび、破れは見た限りは問題ないかと思いますがサイドの取手?部分は剥げてるところ有ります。 詳細は画像でご確認下さいm(__)m 壺に関しては詳しくないので質問に対しては 正確にお答え出来きない事ご了承下さい。 綺麗に拭いたのですが底の部分はあまり 綺麗にならず、、すみません>_< トラブル、すり替え防止の為 ご購入後の返品、返金、キャンセルは 致し兼ねますので良くご検討の上、宜しくお願い致します。 #アンティーク #飾り壺 #壺 #特大壺 #工芸品
 「中学生の甲子園」とされる全日本少年軟式野球大会で初優勝した東京都江戸川区立...
江戸川区長に優勝を報告した区立上一色中学校野球部の選手ら(区提供)

江戸川区長に優勝を報告した区立上一色中学校野球部の選手ら(区提供)

 「中学生の甲子園」とされる全日本少年軟式野球大会で初優勝した東京都江戸川区立上一色中学校野球部の山本誠翔(まさと)主将(三年)ら部員三十一人が十二日、区役所を訪れ、斉藤猛区長に優勝を報告した。
 山本主将は「三年生の最後の大会で、チーム一丸で優勝できてうれしい」、西尾弘幸監督は「とてもチームワークが良く、最後まで諦めない姿勢が優勝につながった」と振り返った。
 斉藤区長は「厳しい練習に耐え、努力を積み重ねた成果。今後も大いに活躍して」とたたえた。
 同部は全国中学校軟式野球大会で準優勝二回の強豪校。プロ野球千葉ロッテマリーンズの横山陸人投手、横浜DeNAベイスターズの深沢鳳介(おうすけ)投手を輩出している。
 「全日本〜」は今年で三十九回目。八月二十一〜二十五日に横浜スタジアムで行われ、全国十二ブロックの予選を勝ち上がった十六チームが出場した。(松尾博史)
  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

先輩社員からのメッセージ

BURBERRY メンズ サンダル,
モンクレール ダウンベスト CADENET GILET サイズ 3 L XL,
  1. ホーム
  2. 花瓶
  3. 特大壺 工芸品 飾り壺(引取限定です!)