Re:CENO リセノ R.U.S ユニットシェルフ 92cm ミッドブラウン 【オンラインショップ】

Re:CENO リセノ R.U.S  ユニットシェルフ 92cm ミッドブラウン
リセノの組み合わせオープンシェルフ【R.U.S】を2022年1月に購入し、3ヶ月使用したのち、解体して保管しておりましたが今後も使わなそうなので出品致します。 【傷につきまして】 大きな傷は写真8枚目、天板についていた一カ所でした。写真7枚目のようなモノを出し入れする時にぶつかってできたと見られる小さな傷などは、自然塗料のみつろうオイルを塗り、メンテナンスを施したので目立たなくなっています。 【配送と梱包資材に関しまして】 住んでいる地域が、メルカリの大型配送が不可能な場所のため、佐川急便を利用します。 誠に恐れ入りますが、お客様の方でお代金をご負担いただけるとたすかります。 また、リセノの段ボールはすでにございませんので、ホームセンターで一番大きな段ボールとプチプチを購入し、手作業で梱包しております。見た目はキレイではないかもしれませんが、安全に届けられるようにお包みしたつもりです。ご理解くださると嬉しく思います。 【組み立てにつきまして】 プラスのドライバーが一本あれば組み立てが可能です。写真9枚目のようにキャビネットと天板に4カ所ずつ金物を取り付けます。また、ウッドキャビネットはすでに組み立てられておりますが、配送のために中の棚板を外し、プチプチで梱包したため、一度引き戸を取り外し設置する必要がございます。引き戸には、専用の金物が使われており、裏側の上部に、写真10枚目の金物が付いています。レバーの部分を押して下げると、引き戸の上の突起がさがりますので左右ともキャビネット上部の溝から外します。その際、引き戸をどちらも中央に寄せて作業をします。【リセノ キャビネット 引き戸 外し方】で検索していただくとブランドページで紹介してありましたので、そちらもご覧ください。 【商品詳細】 ブランド名:Re:CENOインテリア サイズ:幅92cm、高さ91cm (詳細は3枚目) カラー:ブラック×ミッドブラウン 素材:フレーム:鉄(粉体塗装) シェルフボード:オーク材突板(NCラッカー) キャビネット:オーク材突板、無垢材(NCラッカー) 耐荷重:シェルフボード1枚:15kg     キャビネット1個:10kg(棚板:8kg) 購入価格:¥49,000(税込) ※お値引きはご遠慮くださいませ。
 政府は1日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)問題を巡り、被害者救済に向けた新法案を持ち回り閣議で決定、国会に提出した。「霊感」を使って不安をあおる寄付勧誘行為を禁止し、寄付を募る法人への配慮義務を定めた。政府・与党は5日にも審議を始め、10日に会期末を迎える臨時国会での成立を目指す。【藤沢美由紀
首相官邸=竹内幹撮影 拡大
首相官邸=竹内幹撮影

 政府は1日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)問題を巡り、被害者救済に向けた新法案を持ち回り閣議で決定、国会に提出した。「霊感」を使って不安をあおる寄付勧誘行為を禁止し、寄付を募る法人への配慮義務を定めた。政府・与党は5日にも審議を始め、10日に会期末を迎える臨時国会での成立を目指す。【藤沢美由紀】

 法案の名称は、「法人等による寄付の不当な勧誘の防止等に関する法律案」。

 法案では、個人から法人などへの寄付を規制の対象とした。その上で、寄付を勧誘する際の禁止規定を6類型設けた。具体的には、霊感の知見を使って不安をあおり、本人や家族の不利益を回避するには寄付が必要不可欠であると告げることの他、勧誘することを告げずに退去が困難な場所に同行したり、恋愛感情を利用して寄付しなければ関係が破綻すると告げたりすることも禁じた。

 また、過度な寄付で家計が破綻する場合もあるため、寄付の原資を調達するのに借金をさせたり、自宅や田畑などを処分させたりすることも禁止した。

 これらに違反し、国の措置命令に従わない場合は、1年以下の懲役または100万円以下の罰金を科す刑事罰を設ける。国に虚偽報告をすれば50万円以下の罰金を科される。

 高額な寄付で宗教2世ら家族が貧困に陥るケースに対応するため、扶養されている子どもや配偶者についても寄付した本人に代わって返還を求めることを可能とする。ただし、将来受け取るべき分も含めた婚姻費用や養育費など扶養の範囲内に限る。

 寄付を求める法人には3点の配慮義務を課す。①個人の自由な意思を抑圧し、適切な判断が困難な状態に陥らせない②寄付者や配偶者、親族の生活の維持を困難にさせない③勧誘する法人名を明らかにし、寄付の使途を誤認させない――としたが、違反しても罰則はない。マインドコントロール(洗脳)下での勧誘行為は、禁止行為として規定せず、配慮義務として条文に盛り込むにとどめた。

 禁止行為に基づく寄付をした場合には、国会に提出済みの消費者契約法改正案と合わせ、本人による取り消し規定が設けられている。期間は被害と気づいた時から最長で3年、寄付の意思表示をした時から最長で10年とした。

 施行は公布から20日後で、過去に起きた被害については対象外となる。施行後3年をめどに見直しを検討する規定も設けた。

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

先輩社員からのメッセージ

Follow me!

入手困難 70s ビンテージ ピエールカルダン デニムジャケット Gジャン,
Vaultroom だるまいずごっど パーカー,
[専用]PaulSmithのスーツ British Collection,
  1. ホーム
  2. リビング収納
  3. R.U.S リセノ Re:CENO ミッドブラウン 92cm ユニットシェルフ