號ミット ミズノ グローバルエリート 激安直営店

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※値引き不可 「掴むのは信頼だ。」キャッチャー専用シリーズ「號」。軽量感・コンパクト感が特徴。 ■見直しポイント! (1)親小芯の厚みを薄目に見直し (2)張り感が強く軽量感を創出する帆布材の見直し (3)従来モデルよりコンパクトな設計に見直し ■M-R型:ポケット中間のサイズ。操作性重視で扱いやすいオーソドックスな型で安心感があり、自在に操ることのできる軽量、コンパクト感のミット。 ●素材:受球面・背面/クレストハイド(天然皮革:牛革) ●カラー:ブラック ●捕手用(M-R型) ●右投げ用 ●生産国:フィリピン製 ●MIZUNO ミズノ 野球用品 軟式野球 一般 大人用 捕手用 キャッチャーミット グローブ グラブ 【メーカー品番: 1AJCR26410-09 】 カラー···ブラック 競技の種類···軟式 利き手・特徴···右利き用 用途・種類···キャッチャーミット 定価27500円 店舗にてスチーム型付け、ウェブの一番切れやすい紐を強度の強い紐に交換してあります。 新品未使用ですが、型付けのためタグは外してあります。 タグとグラブ袋有ります。 野球 グラブ グローブ ミット グラブオイル アトムズ エールストーリー ミズノ ミズノプロ 久保田スラッガー ゼット プロステイタス SSK プロエッジ ナイキ アシックス 要 ハイゴールド JB 玉澤 D×M ローリングス ウィルソン IPセレクト ドナイヤ アンダーアーマー プロステイタスキャッチャーミット
 大手セレクトショップ「BEAMS JAPAN(ビームス ジャパン)」(東京都)のアイデアを兵庫県西脇市の地場産品に注いだ新商品が生まれ、3日からビームスの店舗やオンラインショップで売り出す。地場産品には歴史や職人技が詰まっているが市場での注目度が低いものも多く、ビームスが埋もれていた魅力を引き出し
「BEAMS JAPAN」のアイデアを地場産品に注いで生まれた新商品=西脇市役所で2022年10月26日午後3時28分、阿部浩之撮影 拡大
「BEAMS JAPAN」のアイデアを地場産品に注いで生まれた新商品=西脇市役所で2022年10月26日午後3時28分、阿部浩之撮影

 大手セレクトショップ「BEAMS JAPAN(ビームス ジャパン)」(東京都)のアイデアを兵庫県西脇市の地場産品に注いだ新商品が生まれ、3日からビームスの店舗やオンラインショップで売り出す。地場産品には歴史や職人技が詰まっているが市場での注目度が低いものも多く、ビームスが埋もれていた魅力を引き出した。

 参加したのは市内の織り布や果実加工などを手がける7業者で、テーブルクロスを使ったバッグや廃棄されるイチゴを使ったジャム、パジャマやはんてんなどを開発した。市は2021年度に続いて地方創生臨時交付金825万円でビームスに商品開発のコンサルタントを依頼した。

 ビームスが重視したのは、地元業者や既存商品が持つ歴史や素材の意味といった「ブランドストーリー」。布製品で生まれる端材をそのままカバンに取り入れてSDGs(持続可能な開発目標)の理念を表現したほか、忘れ去られていたかつての商品ロゴに光を当て、バッグで復活させた。

 ビームス社員は地元業者をさまざまな角度から取材。商品価値がないと考えて捨て置かれていたものに現代の若者らの関心を引くものも多かったといい、鈴木修司クリエイティブディレクターは「宝探しをしているようでした」と話す。

 鈴木さんによると、今は大量生産・消費の時代ではなく、商品のストーリー性や、持続可能を追求する社会で持つ意味などを商品に求める傾向が強い。地場産品は市場ニーズに合う潜在力を持っているという。岐阜県瑞浪市の美濃焼や青森県の津軽塗、北海道八雲町の木彫り品などを手がけており、兵庫県では西脇市に注目した。

 片山象三市長は「ビームスの長年蓄積されたノウハウで隠れた地場産品の魅力を引き出してもらい、全国に発信してもらいたい」としている。【阿部浩之】

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