希少PLEATS PLEASE ジレ黒 カーディガン コート プリーツプリーズ 名作

希少PLEATS PLEASE ジレ黒 カーディガン コート プリーツプリーズ
サイズ3 着丈ー105 前見頃にポケットあり。 大分珍しいコークンスタイルの黒のジレになります。 あまり着用して無いので綺麗だと思います。 気楽にサッと羽織れる、シンプルな黒ですのでどんなトップス、ボトムの色にもマッチする、一枚持ってれば活用の場が広がります。
 東京都墨田区議会の木内清議長(68)が1年交代の慣例に従わず、議長職にとどまったまま...
 東京都墨田区議会の木内清議長(68)が1年交代の慣例に従わず、議長職にとどまったまま、副議長が議事進行を担うなど異例な状況が続いている問題を巡り、区議会は30日の本会議で、木内議長が職務を果たしていないとして、議長報酬を減額する条例案を可決した。区議会事務局によると、同様の条例は全国的にも珍しいという。
 本会議後に取材に応じた木内議長は、地域の行事出席など議場外の公務はこなしていると反論し、「今後も議長として仕事をしたい」と辞任を改めて否定した。
 条例案は正副議長と議員1人を除く29人の連名で提出され、賛成多数で可決された。提案理由を説明した最大会派・区議会自民の佐藤篤幹事長は「名ばかりの議長として議会の品位を損ない続けている」と非難した。
 条例は12月1日から施行され、議長報酬は月額91万3000円から一般議員と同じ60万7000円に減額される。
 木内議長は昨年5月に議長に就任したが、議長職は2年単位が望ましいとして辞任を拒否。議会開会中は、本会議の冒頭と採決時を除いて議場から退出している。かつて所属した自民党会派などが反発し、今年6月に議長の不信任決議案、9月に辞職勧告決議案が可決されたが、法的拘束力はない。(佐藤航)
  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

先輩社員からのメッセージ

Follow me!

専用です★未使用★ウェッジウッド アレクサンドラ 3点セット シャンパンゴールド,
ロイヤルコペンハーゲン ハーフース プレート 17.5cm,
【TK様︎︎︎︎︎☺︎専用ページ】,
  1. ホーム
  2. ベスト/ジレ
  3. 希少PLEATS PLEASE ジレ黒 カーディガン コート プリーツプリーズ