S【新品】NEEDLES TRACK PANT POLY SMOOTH 22AW 【現金特価】

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ご覧下さいまして、ありがとうございます。 【商品】NEEDLES ニードルズ TRACK PANT POLY SMOOTH トラックパンツ ポリスムース ストレート 【サイズ】S 【サイズ詳細】8枚目の写真をご参照下さい。サイズ感などのご質問にはお答えかねます。 【カラー】TAUPE トープ 【素材】ポリエステル100% 【メーカー型番】LQ229 【その他】 2022AW ニードルズ定番のジャージトラックパンツ ポケット口にパピヨン刺繍をデザイン きれいなストレートシルエット NEEDLES(ニードルズ)の定番トラックシリーズより、22年秋冬コレクションが登場。 発色の良いポリエステルジャージー素材を使用し、程よい光沢感がどこか色気漂う仕上がりとなっています。 伸縮性や通気性など機能的にも優れており、ストレスのない快適な履き心地も魅力です。 太めにデザインされたサイドラインと左腰部分に施された蝶の刺繍がポイントになっています。 【NEEDLES/ニードルズ】 ネペンテス創設者の清水慶三が手掛ける日本のブランド。ブランド名は洋服につながりを持つ針とNeed-Less(必要以上のものはいらない)という二つの意味を持ち、世代、ジャンル問わず愛される、ミニマルで個性的なおかつ唯一無二のオーラを放つブランド。 #NEEDLES #ニードルス #ニードルズ #ジャージ #パンツ #ズボン #トラックパンツ #ネペンテス #NEPENTHES #バタフライ #蝶 #蝶々 #ちょうちょ
 主役がこれほどしゃべらず、動かない映画も珍しい。それでいて、複雑微妙な感情の機微が生き生きと伝わる。「わたしのお母さん」で主演した井上真央さんは、「監督と毎日小さなバトル」を繰り返しながら、難役を演じきった。 物心つくかつかないかでテレビに出演し始め、20代は、NHK連続テレビ小説「おひさま」、大
井上真央さん=東京都渋谷区で2022年10月13日、小出洋平撮影
井上真央さん=東京都渋谷区で2022年10月13日、小出洋平撮影

 主役がこれほどしゃべらず、動かない映画も珍しい。それでいて、複雑微妙な感情の機微が生き生きと伝わる。「わたしのお母さん」で主演した井上真央さんは、「監督と毎日小さなバトル」を繰り返しながら、難役を演じきった。

 物心つくかつかないかでテレビに出演し始め、20代は、NHK連続テレビ小説「おひさま」、大河ドラマ「花燃ゆ」で主演、映画も「八日目の蟬」など大忙しだったが、ここ数年の主演作品は年に1、2本。「準備期間をしっかり取って、自分には合っているかな」という落ち着いた仕事ぶりだ。

 「わたしのお母さん」は、杉田真一監督のオリジナル脚本。演じた夕子は引っ込み思案で無口な性格。3人の子どもを1人で育てた母親寛子と同居することになる。明るく外交的な寛子は夕子とは正反対で、子どもの頃から苦手だった。対照的な母娘の微妙で複雑な関係を描く。

 杉田監督から届いた、出演依頼の手紙が印象的だった。「『夕子を救ってほしい』とあったんです。地味だけど、こういう話をじっくりできるのは映画。一人の女性の繊細な部分をゆっくりひもといていく。いい作品になりそうだなと思いました」

映画「わたしのお母さん」主演の井上真央さん=東京都渋谷区で2022年10月13日、小出洋平撮影
映画「わたしのお母さん」主演の井上真央さん=東京都渋谷区で2022年10月13日、小出洋平撮影

 しかし役の要請も杉田監督の演出も、手ごわかった。夕子のセリフは極端に少ないが、画面にはほぼ出ずっぱり。「脚本では母親と夕子の過去とか、気持ちやその変化がはっきりしなくて、自分で埋めていかなければいけない。監督とは『物語を追うより夕子という人物を、一緒に見つけていけたらいいね』とお話ししました。これまで感情を抱え込む役は少なくて、難しさを感じました」

 夕子がふと視線を外したり、何も言わずにたたずんだりするだけのショットで、感情の揺らぎを表す。「セリフや動作を排除した分、ちょっとした仕草が重要になるので、テークを重ね何回もやっていると分からなくなって。監督に『それではこう見える』って言われて『いや、そういうつもりじゃありません』と。どう見えるかで、小さなバトルは毎日ありました。監督と話し合い、表現を模索しながらの撮影でした」

 圧巻はラストシーンだ。じっと抑えつけてきた夕子の感情が、解放される。「そこまでずっと閉じ込めてきた感情が、ポロッと出るところ。あのシーンは特に、夕子として存在できるという思いはありました」。ほぼ順撮りで進み、この場面の撮影は最終日。特別の雰囲気が漂っていたという。しかしここも、すんなりとはいかなかった。

 「監督は感情をワーッと出してもらいたいようだったし、わたしは出し過ぎたくなかった。このシーンのために今まで抑えてきたと見られたくなくて、それまでの延長でフッと、自然に出たようにしたかった」。結局、3回もテークを重ねた。コロナ禍での中断もあった大変な撮影。ラストシーンに至る夕子、しかと見るべし。【勝田友巳】

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